話/疲れ/年賀状

島津正路(通称:まさみ)と色々と話す。
学科が同じだが、僕は昼間部、彼は夜間部の学生。いつの間にか仲良くなっていた。


彼とひとつ企画を起こそうとしている。(詳細はひみつ)
ふとしたアイデアを現実に近づけていく感覚は、とても面白い。
ゾクゾク、という表現はこういう感覚だと思う。
年内にひとつ上のステージにこの話をもっていきたい。


カフェで話を終えたあと、牛角食堂で食事。
カルビ牛ネギタン定食。
ごはんおかわり自由の魔力に縛られ特にしたくもないおかわりをしてしまう。満腹。
昨日、今日で頭と体の動きがにぶい。久しぶりに電車を寝過ごす。
田舎の駅のホームはなんて寒々しいのだろう。マフラーに顔を3/4埋めながら耐え忍ぶ。冬。



そういえば、年賀状を書きたいのだけれど、住所をほとんど知らないので年賀メールを今年お世話になった人々に送ろうと思う。
そのためのグラフィックも思案中。
もし、欲しい人がいればご連絡くれれば送らせていただきます。


そろそろブログを書く事に慣れてきた。大事なのはサクサク書くこと。
その1日1日を意識し、ログに残し、あとで見返せる、というのはなかなか有意義。
きっと続けられる。