moon river

彼女と友人が演奏するライブに行ってきた。
俊太郎と共に。
daylight kitchenというなかなかしゃれたバー?でのクリスマスパーティー(なのだろうかあれは…)
http://www.daylightkitchen.jp/


真面目な話が嫌いな僕は、彼女らとはあほみたいな会話しかしないし、それでいいと思っている。
だから、真剣にピアノを弾き、歌を歌い、パフォーマンスを行う姿に感動してしまった。
今まで必死に練習していたのも知っていたからなおさら。
音楽は偉大だ。鳴らす人も、聴く人も、みんなを幸せにする力がある。
本当に楽しそうに演奏している姿を眺めながらそんなことを考えた。

ちなみに彼女らのユニットはえり(ヴォーカル)、まりこ(ピアノ)でyAibと言うそうです。
あとで写真のっけられたらのっけよう。




その後場所を移し、先輩が合流し、だらだらと飲みながら、朝を迎えた。
本日も渋谷で人と会う予定があるので、と久しぶりに漫喫で宿泊。体が痛い。頭が痛い。風呂に入りたい。なう。
もう若くないな、と体に残るダメージに気づかされる。

Rhythm cafeというカフェでこの文章を打っている。
ネット繋がるし、電源も利用できるので渋谷に来たときは本当に重宝。
http://rhythmcafe.jp/


まさみ(待ち人)が来るまで作業を続けよう。