Moana Cafe

突然ですが告知です。


友人が8/31~9/3に青山にて期間限定でカフェをオープンするようなので、みんなぜひ遊びにいってあげてください。
僕もオープニングパーティに顔出します。

[詳細]
Moana Cafe
8/31~9/3
Lunch Time 12:00~15:00
Cafe Time 15:00~17:00
Bar Time 18:00~22:00



Opening Party!!
8/31 18:00-
ALL Drinks 200yen!!


access:渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F
東京メトロ「表参道」駅より徒歩7分
JR渋谷駅より徒歩7分


twitter : @Moana_Cafe(http://twitter.com/Moana_Cafe)
blog : http://moana-cafe.blogspot.com/

カフェのロゴとTシャツのアートワークを制作させていただきました。



logo









artwork







今回のテーマは
Hawaii
Surf
Vintage
と聞いていたのですが、途中で

Hawaii
Surf
Modern
かもしれない、となり、

かなり混乱したのが記憶に新しいです笑



ロゴもアートワークも爽やかに仕上げるよう努めました。
各々の記号に秘められた意味があって、それらのバランスでアートワークを成立させています。





さてさて、
暑い日々が続いていますね。
完全に夏バテです。
そんな中今日から瀬戸内の方に行ってきます。
2年ぶりです。
土産話を持ってかえってここで報告できるようににたくさん青春してきます。行ってきます。