pipiのおはなし

こんにちは。





天気が悪いとなかなかテンションがあがりません。






ああ、お花見に行きたいものだ。





だらだらしたいものだ。







ところで、本日は友達がMIXをつくったので紹介したいと思います。





pipi venomous - 'When You Are Bored', http://fairtilizer.com/track/pipistepvolume1





ちなみに僕はその中で、サムネイルのアートワークを担当しました。





友達のアーティストネームがpipi venomousなのですが、pipiというのはフランス語でおしっこという意味だそうです。





そこから、ざっくりアイディアを決めて、バランスとりながらアートワーク化しました。




また、サムネイルということもあり正方形のフレームとなるので真ん中にオブジェクトが寄るように意識しました。







なんかおしっこの色と小僧のシルエットの色が違うとグロさがあるな。。


ただでさえ若干の下ネタを挟んだアートワークであるために、できるだけポップにしたいと思っていました。












なにかが足りない。。



と、試行錯誤を色遊びで繰り返した揚句できたのが、







こいつです。



ヘッドフォンつけてみた。



なんかまとまった気がする!ということでこいつが最終形態です。



vol.2があればまだ進化するかもです。






そんなpipi venomousのmix 「When You Are Bored」は



http://fairtilizer.com/track/pipistepvolume1



で聴けますよ。Please listen and download!!



僕のアートワークにも注目していただければ幸いです。




pipi venomous(EverGrow@西麻布Sound Bar+)


2009年5月に横須賀のクラブ聖地であるGreenHillにてTopGantzというオールラウンドチームでイベントを開催、それを機にDJ活動をスタート。
その後、中目黒solfa,渋谷club asia,渋谷trumproom,青山ever,横須賀greenhill,横須賀Shell等のクラブを中心に活躍を見せる。
afrojack,Laidback Luke等のオランダ系DJに強い憧れ・影響を受け、ハイトーンサウンドを好む。
また、2010年1月からDubstep DJとしての活動を始め、独自の世界観である【pipistep】を展開し、Dubstepを浸透させるべく日夜活動している。
近日、自身のFirst MixとなるDubstep Only Mix”When You Are Bored”を発表する予定である。

When You Are Bored - Mixed by pipi de venomous / Artworked By Sagwan Kim

twitter

pipi_venomous / http://twitter.com/pipi_venomous


メールアドレス

pipi.k.komatsu@gmail.com


Blog

http://pipi-de-xavier.blogspot.com/